無料
エロ
動画

痴女のお楽しみ動画

痴女が楽しんでいろいろな事を やっている動画を集めました!!

2011年

02月

Category:
乱交

3人の痴女を一度に相手するのは体がいくつあっても足りない!

痴女 Yourfilehostから
3人の痴女を一度に相手するのは体がいくつあっても足りない!
の動画です。
動画1 動画2

浮気のことばっかり頭に最近はある痴女です



1年前の24歳で結婚したんですけど…。旦那が既に浮気してます。私浮気って1回もしたことなくて…だからこの機会にしてみたいなって思ったんです。正直言えば、前から浮気をしてみたいなとは思ってたんです。いけない事とわかってても、つい考えちゃうイケない痴女なんです、私。こんな私を相手してくれる方、よろしくお願いしますね。


2010年

11月

Category:
乱交

激カワで痴女の妹が2人もいたら最高!

Yourfilehostから
激カワで痴女の妹が2人もいたら最高!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

痴女な妹は二人ともエッチな事してみました、こんなになるとは♪ のプロフィールを紹介!
一ヶ月前に彼氏と別れてばっかりだから〜 暇してるんだよょセックスも全然してないし… 要はエッチのお誘いなんだ見た目も悪くないし、 とりあえず即会いできる人いたら連絡チョーだい 正直バツ1なので相手にされるか分かりませんが、 良い人がいれば是非会ってみたいです。 年齢等は気にしませんので軽く食事でも如何でしょうか? まずはお話しでも出来ればと思っています。 ソフトMです職業とかそういう個人情報はお互い仲良くなってからでいいですよ♪ お誘いお待ちしてまーす

2010年

07月

Category:
乱交

痴女なのに次々チンコ挿入される

Yourfilehostから
痴女なのに次々チンコ挿入される
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

痴女の私 のプロフィールを紹介!
もう一度だけでも…私の事を女にしてくれませんか? スナックのママをやってます。 見た目20代で中身は大人のこのギャップがまたいいんだと思います。 宜しければ飲み友達にでもなりましょうか。 もんたよしのりみたいに声はしゃがれてますが見た目はまだまだ20代でも通用するとよくお客さんに言われます。 結婚して16年…こんなに長い時間一緒にいると結婚当初の初々しさもなくなってしまいます… 不倫という響きで温もりを感じさせてくれる方と…出会ってもいい。 もう一度だけでも…私の事を女にしてくれませんか?

2010年

04月

Category:
乱交

沢山の痴女に囲まれてエッチする

Yourfilehostから
沢山の痴女に囲まれてエッチする
の動画です。
動画1 動画2 動画3

痴女の私 のプロフィールを紹介!
割り切り★短期★即会い 訳ありです!詳しくはプロフィール見てください。割り切りで短期でも良いって方いたらお願いします!私が一人の人しか知らないので経験豊富なでいろいろ教えてくれる方だったら嬉しいです! 結婚間近ですがまだ未婚の34歳です。彼の事は愛していますが落ち着く前にいろいろ経験しておきたいと思ってここに来ました。 真面目に真剣なお付き合いでお願いします。 仕事を優先してきたせいか出会いの場もなくなってしまいました。そろそろ真剣に結婚というのを考えています。結婚を視野にいれてお付き合いしていきたいと思ってます。同じような方いましたら宜しくお願いします。 真剣な出会いを求めてここに来ました。よろしくお願いします。

2010年

04月

Category:
乱交

エッチな痴女に囲まれてしまう動画

Yourfilehostから
エッチな痴女に囲まれてしまう動画
の動画です。
動画1 動画2 動画3

痴女の私 のプロフィールを紹介!
この頃流行の女の子の ぷるぷるおっぱい触ってくれますかぁ?今まで付き合ってきた人たち皆から絶賛されたこのおっぱい☆優しく激しく揉みしだいてほしいなぁ。最近、欲求不満が積もりに積もっちゃってます。だから久々エッチ、乱れに乱れる私の相手をしてくれるって人がいたら、立候補してほしいなぁ〜☆ どんなエッチしてくれますかぁ? 女がパチンコってダメですか? 趣味がパチンコなので、パチンコデートでも出来る人がいいのですが、そういう方はいらっしゃいますか?勝ったお金でホテルに行こうかなんて考えてます。負けちゃったらしょうがないんで野外でなんて?(笑)出会いもギャンブルしてみませんか? 人生も時にはギャンブルしても良いですよね?

?
close